20160704-4

おや、しばししたら、これで寝ることとしようとね。そんなふうに思ってきるのです。
従って、こういうあとではあるのですけれどもね。
どうしようかな?というふうにね。それほど、思ってはね。いるのでしょうけれどもね。
そんな感じでね。いらっしゃるけれどもね。
特に、人間の入れ物っていうのはね。意外と、おいらなのですけれどもね。おいらは狭いのでね。何ともね。弱いというのがね。本心ですね。
これは、何とかとね。
おいらのダメな先、でてしまいました。次いで他人をね。考えづけることとなったのもあるしね。
本当に、そういうことで、1人との人材はね。終わってしまいました。だいたい、これもラッキーなのかな?ってね。そんなにおもうけれどもね。これもこれも。っていうのは。欲張りすぎるのかな?ってね。なので、ほんとに、これからのそんなライフスタイルも、そういうこともね。
これも、末端だったのかな?悪いことかもしれないけれども、これ以上こじれてしまったもこまるし、そういうことでもね。
映画もみて、実態をね。離れることをね。しておこうかな?ってね。そうね。思ってはおるけれどもね。
必ず、これででかけるということとね。しようかな?
なるほど、人間としてクリティカルか?gillett.me